オーロラの多くは昭和生まれの年代に多く望まれます
 
 
これまで長年オーロライベントを開催してきましたが
来場者様の多くは昭和生まれの中高齢者の方が圧倒的に多く熱意があります。
 
中高齢の方(特に高齢の方)は、紙媒体(新聞や地域情報誌・広報・施設のチラシ・ポスター)での広報が効果的です。
 
まずはイベントポスターやフライヤーを制作し
さらに、地元の新聞や情報誌へイベント情報の掲載を依頼すると良いです。
掲載は小さくても良いので最優先でオーロラのカラー写真を載せてもらいましょう。効果絶大です!
 
ポスターやフライヤーは可能な限りたくさんのお店や施設に配置できるとたくさんの方に見てもらえるので、さらに集客につながります。
 
その次に、WebサイトやWeb情報誌などでの告知です。
こちらは広い年齢層に対応しています。
 
この両方を活用し、たくさんの方にイベント開催をお知らせしていきましょう。
 
 
 
 
 

 
オーロラダンスの活動を知ってもらうことでさらに活動の幅が広がり
もっと多くの人に周知できます。

 

 
中垣が長年極北に取材に行き、自然や野生から受けたインスピレーション
『奇跡の地球』
『日本人が忘れてしまった自然への畏敬の念』
中垣自身の感性で感動的に伝えます。
 
 
イベント開催に興味を持ってくださる様々な施設関係者様に
ぜひ視察に来ていただけるようお声かけをお願いいたします。
 
 
 
 

 
アンケートから様々な結果が見えてきます。

 

 
参加された皆様から頂いたイベントの感想や改善点などを 今後の活動に活かします。
 
 
アンケートの内容に決まりはございませんので
ぜひご自由にアンケートを実施ください。
 
アンケート会場設置例